2011年08月31日

最終日

金沢コロナワールドで行われていたトリックアート展は、本日で終了しました。


いつも大変お世話になっている支店長からは、沢山のお客様にご来店いただけたとお聞きしました。

トリックアートは、テレビなどでも紹介されているように、すごく人気があるようですね。




私も仲間達と楽しませていただきました。



まずは、この二人♪

ぶんぶんボウルのマーシとトヨと!
すごくいい 奴らなんです。
皆さん、応援してあげて下さい!!!




コロナの湯!藤後さん!登場!
今や大スターです。。。





ゴメス河田くん!
私の笑いのツボ男なんです。




クレヨンの二人!
元気かなー。。。





ジョイマン高木くん!
池谷くんの写真がない。。。





くまだまさしさん!
彼は私と同じ年なんです!
子供の話ばかり♪



このイベントは、本当に思い出が沢山できました。
あべこうじさんとも、トリックアートを楽しんでから、寿司屋でおやじトークで熱く盛り上がり。。。



名古屋から来てくれた、てんてん!いわしくん!


神田くんも!





あるときは、芸人達を確保したり。。。
囚人!!!!






次は、9月11日のあそび祭りです!
獅子孔高原から、元気を発信します!!
是非、皆さんも遊びに来て下さい!!!




皆で、打ち上げしたいなー。。。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日
    コメント(0)