› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › ステーキおばあちゃん

2011年08月28日

ステーキおばあちゃん

内灘町にある、ステーキ千石に行ってきました。
ここは、昔からよく通っている、私のお気に入り店です。
何故か肉を食べるなら、ココなんです。

特徴は、低額で本格的な肉料理が楽しめることですかね。

美味しそうでしょ!千石ステーキセットを頼みました。


メニューも色々ありますよ。



ランチも人気!



サラダバーも!
取り放題ではなく、一回のみですが。。。

いい感じでしょ。



名物おばあちゃんが、丁寧に接客してくれますので、初めての方も安心して下さい。

かなり、お年ですが、チャキチャキした癒し系のおばあちゃんです。
厨房には、おじいちゃんもいます!
負けないように、私も頑張らなければ。。。



内灘の医科大通りにあります。
サンクスの交差点から、50メートルぐらいです。

ファミレス行くぐらいならココ!!!



あと、ヒレステーキも美味しいですよ!



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキおばあちゃん
    コメント(0)