› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › トリックアートの世界展

2011年07月12日

トリックアートの世界展

金沢コロナワールドさんで、トリックアートの世界展が、来る、7月16日から8月31日まで開催されます!

キテミでは、設営等で協力させて頂きました。

その関係から、支店長の計らいもあり、事前に取材許可を頂くことができましたので、少し皆さんに魅力をご紹介致します。


トリックアートは、普通に見るとただの絵なんですが、なんと!写真を撮ると不思議なことに立体に見えるのが特徴です。

モデル→ぶんぶんボウルのとよしげ


トリックアート展では、展示会場で撮られた写真を募集し、コンテストも行われます!

モデル→ぶんぶんボウルのまーし


様々な作品が展示されていますので、子供から大人まで楽しめる内容となっています!

金沢コロナワールド、コロナの湯名物店長!藤後さんと記念写真!!


よしもと爆笑ライブも開催されるコロナワールドが、今、熱いんです!!!



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリックアートの世界展
    コメント(0)