2011年02月07日

蔵の会

昨日、蔵の会に参加しました84

今回も歌あり、美味しいお酒・食があり、楽しいコミュニケーションの場が構築された82


蔵BANDでは、サザンのコピーに挑戦しましたが、うまくいったと思います。。。
蔵の会
↑私もベースを弾いていたので、リハの写真を載せますicon26


梶さんの今回の料理は「ブリの解体」icon110
さすがに梶さん!毎回美味しい料理を提供してくれます。。。
蔵の会


もう一枚!!怪しい2ショットもicon88
蔵の会
林(リン)さんに中国の商売は難しいぞ~と言われました。。。。。



あやちゃんのアクセサリー販売も行われましたicon12
蔵の会
素敵なものばかりでした87



そしてなんと!今回は兄貴の後輩のDJ「ルパン」さんが登場81
ディスコタイムとなりましたicon12
写真は訳がわかりませんが・・・・・・
蔵の会

田中さんの甲本ヒロト流のダンス、最高でした53


そう言えば、モリグチさん、表さん、欠席だったな~icon10


また、石川県の楽しいを皆で創造しましょう5



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵の会