› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 忘年会シーズン

2010年12月05日

忘年会シーズン

12月は毎週忘年会の予定が入っていますicon10

しかし、ノミニケーションというのは非常に大切で、意味があるものであれば、どんどん開催すべきだと思います82



まずは、先週の金曜日に、M社長と小忘年会を行いました84

M社長から、起業した時のお話しや現状の市場の動向など、様々なお話をお聞きすることができましたicon12

また、新商品の開発も飲食店に提案できましたface08
ちなみに「コーヒールンバ」といいますicon110

M社長ありがとうございましたicon14



土曜日は、蔵の会の忘年会がありましたicon21

兄貴のロンクンローラー提案で、
ありえないぐらいの料理や飲み物をカラオケボックスに持ち込み、朝の5時まで予約を入れ、BIKENさんのごあいさつで19:00からカラオケパーティー(忘年会)が開催されました5
忘年会シーズン

こちらは毎回同様に、リラックスした仲間での楽しい時間を過ごすことができました53


新たに発見したことは、
・兄貴、梶さんの喫煙疑惑。。。。icon11
・モリグチさんにユキの曲がはまる。。。。icon26
・あやちゃんは、MISIAの歌がはまる。。。icon26
・ハマさんは、飲むと歌う。。。。84
・ヨーコネーは、モー娘を踊れる。。。icon102
・三馬のご夫婦は、カラオケでハモル。。。。51

素晴らしい仲間達の新たな面を知ることができましたicon16
今後も皆で思い出に残る時間を共有できればと考えていますicon12




同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会シーズン