› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 「24-TWENTY FOUR-」週末編

2010年10月10日

「24-TWENTY FOUR-」週末編

先週末に会社の親睦会が行われました84
17:00~19:00

弊社では20代の社員が楽しい職場を創造しようと「ヤング部」という集まりを結成しておりますicon110

そのヤング部の呼びかけで、社員・パート・その家族、約60名が集まり、食事やお酒を一緒に楽しみましたicon12
「24-TWENTY FOUR-」週末編

今回の目玉は、なんといっても「やきとり秋吉」の出張サービスですicon116
会社の玄関がファイヤー状態でしたが96
「24-TWENTY FOUR-」週末編
始めての利用となりましたが、お店と変わらず、美味しかったですicon28

個人的には松田君の豚汁らせん味???最高でしたicon14
「24-TWENTY FOUR-」週末編「24-TWENTY FOUR-」週末編

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、早19:00終了49

次はBIKENさんに移動し、「蔵の会」への参加ですicon16


もちろん会は最高でした53
「24-TWENTY FOUR-」週末編

でもいつもとは何かが違う?????
そうです、今回は「お花とのコラボレーション」ということで、ぷっちぃさんと、マキさんのプロの二人がお花を使い、空間をプロデュースしましたface08
「24-TWENTY FOUR-」週末編「24-TWENTY FOUR-」週末編
モダンで気持ちのよい空間でしたicon12

演奏はというと、今までで一番よかったんではないでしょうか????
まとまりもあったし、兄貴のロック魂も最高潮でしたicon116

参加した皆が楽しいそうで、私も久しぶりにカラオケicon115を何故か歌わせていただきました8
「24-TWENTY FOUR-」週末編「24-TWENTY FOUR-」週末編「24-TWENTY FOUR-」週末編「24-TWENTY FOUR-」週末編
皆の笑顔を見ていると、こっちもうれしくなりますね。。。

シンガーソングライターの「みかほ」ちゃんも歌を披露してくれましたicon26
「24-TWENTY FOUR-」週末編

バタバタした週末でしたが、充実した24時間でしたicon12

今週も忙しいのですが、一日一日を大切にし、充実させたいと考えています84

今後は、アネキとじゅんさんが企画している「さすらい新天地ツアー」もあるようなので????
すごく楽しみにしています5


今週もがんばるぞ~icon21








同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「24-TWENTY FOUR-」週末編