2010年10月04日

懐かしい味

昨日、メガドンキホーテに電池を買いに行きましたicon16

久しぶりにラパークに行きましたが、雰囲気が変わりましたね84

良いか悪いかは解りませんが、何か落ち着かない感じですicon11

外人の方も沢山いました82


そんな中、私の目に飛び込んできたのが、このロゴマークicon14
懐かしい味
そうです。。。スガキヤです(名古屋本社)icon12

名古屋に住んでいる頃は、昼食によく利用したのですが、金沢に戻ってからは存在さえも知りませんでした8
昔は、石川県内のユニーなどにも店舗がありましたので、たまに食べていましたが…

うれしくなって昼食をとりましたicon110
懐かしい味
らーめん290円ですよ49

久しぶりに懐かしい味に出会いました84

友達家族に出会うことができ、楽しい時間となりましたicon17



同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

この記事へのコメント
こんばんは\^o^/

この前はいっぱい喋ってくれてありがとう☆♪


すがきやのラーメン私も大好きです(^O^)
でも半年以上は食べてないかも…


昔は色んなトコにあったけど今は少なくなりましたよね。。。

すがきや思い出してたら食べたくなりました
o(^-^)o
Posted by 浜屋 at 2010年10月04日 19:11
そういえばメガドンキーの前身、ラパーク時代にはすがきやありましたよ!学生時代に280円らーラーメン食べましたし!
Posted by 船井総合研究所 山本大輔船井総合研究所 山本大輔 at 2010年10月04日 20:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい味