2010年09月17日

病院へ

ここ数日調子が悪いです8

昨日は内灘の医科大で検査でしたicon106

病院へ

扁桃腺が腫れ、体中に蕁麻疹が。。。。

まずは、内科へicon16

病院へ

先生「一応、耳鼻科もいってもらおうかな・・・」

そして、耳鼻科へicon16

先生「皮膚科でも見てもらって!」

皮膚科へicon16

先生「採血しておこうか!」

採血場へicon16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



病人をどこまでたらいまわしにするのか。。。。。。。。。。。。



結局4時間8


会計がなんと1万近くicon10


最後に受付のおばちゃんが「外の薬局で薬もらってね!」

薬局へicon16


とか言ってても治らないので、今日から仕事復帰です84

みんなの顔やお客様との会話をしていると元気が出ますicon14

ちょっとうまく声がでませんがお許し下さい88




同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

この記事へのコメント
何やろ?食べ物かね?疲れかね?
あまり無理せんようにね!
Posted by にっこりFP at 2010年09月17日 05:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院へ